スタッフブログ〜お蕎麦ランチ〜
今日は最近行ったランチを紹介いたします![]()
最近ランチ紹介が多いですが、お付き合いくださいね![]()
今回は春日井市西山町にある「蕎麦ダイニング 桃葉庵」へお邪魔しました![]()
こちらのお店は土日のみ営業のお店で、ご縁があり、以前から何度かお伺いしているお店です
今回は天ぷらのおそばを注文しました
優しい味でとっても美味しかったです![]()
天ぷらもサクサクで、さっぱりお蕎麦との相性は抜群です![]()
おそばの種類もいくつかあるので、次は違うお蕎麦も試してみたいです![]()
土日しかやっていないですが、機会があれば、是非行ってみてください![]()
🏠やまみ住設
📪485-0059
愛知県小牧市小木東1-260
📞0568-97-8055
前の記事へ
« スタッフブログ〜現場メシ〜
